マイクロソフトのXbox Series Sの1TBモデル。
カラーもブラックとなっている。
光学ドライブの無い廉価モデル。
グラフィック性能もXbox Series Xよりは落ちている。
WQHDまでで遊ぶのならコレでいいかも。
もっと安いのがいいのなら512GBモデルを。
マイクロソフトのXbox Series Sの1TBモデル。
カラーもブラックとなっている。
光学ドライブの無い廉価モデル。
グラフィック性能もXbox Series Xよりは落ちている。
WQHDまでで遊ぶのならコレでいいかも。
もっと安いのがいいのなら512GBモデルを。
定番とも言える製品の後継機種。
デザインも落ち着いていて、カメラに映る状態でも使いやすい。
LIGHTSPEEDで遅延を気にせず無線で使う事ができる。
Bluetoohにも対応でスマホ等での通話にも。
有線でも使える万能さ。
ただし、別の接続方法を同時に聴く事はできない。
1回の充電で最大50時間使える。
ブラック企業のテレワークでも安心。
30mでも安定して繋がるとか。
付けたままトイレに行かないように注意はしておこう。
2020年に発売されていたモデル。
音質の良さには定評がある。
開放型という事で定位もいい。
3.5mmのステレオミニプラグが使えればいい。
家庭用ゲーム機、PC。
楽天ではまともな業者は売っていない。
Amazonで買うのが無難。
それでも品切れで値が上がっている事がある。
22400円を超える価格ならば別の製品を探した方が無難。
外付けサウンドカードを併用すると尚良し。
カプコンの格闘ゲーム。
常に格闘ゲームの代名詞的な存在。
過去に流行ったジャンル。
しかし、最近再び上昇気流に乗っている感じがする。
ガチ勢はSteam版を。
興味があればそれい以外でもやった方がいいと思う。
家庭用でも上手くはなる。
世界大会がPS5版で開催されたりも。
スクウェア・エニックスの人気シリーズのナンバリングタイトル。
16作目。
半年の間はPlayStation 5専用。
その後、別のプラットフォームで。
最近は人々の期待を裏切っているとも言われるシリーズ。
RPGというジャンルがあまり流行っていないという事もあるのかも。
それでもあの音楽を聴くと遊びたくなる。
売れていないハードで出したので売れていない。
ベセスダ・ソフトワークスによる大作FPSシューター。
大作というだけあって美麗なグラフィック。
それ故にXbox Series X|Sでは30FPS固定。
FPSの肝であるフレームレートは出ない。
が、Steam版はこの限りではない。
PlayStationでは遊べない。
Series Xの存在意義なくね? という感じになっている。
ステレオミニプラグでの入力以外にUSBとBluetoothに対応。
15W + 15W
幅広い機器での利用が可能。
Bluetoothに対応する事でスマホやタブレットの音質を上げる事ができる。
せめて家ではノートPCの音を良くしたい場合など。
FPSに向いたシンプルなゲーミングマウス。
無線ながら2.4GHzの遅延が少ないQuantum 2.0 Wireless技術。
Prestige Optical Magneticというスイッチを採用。
劣化が起こり難い。
18000 CPI
400 IPS
40G
ハードに遊ぶのでケーブルは邪魔…という人に。
グーグルの折り畳みスマホ。
253000円という高額な物。
折りたたんでいると5.8"ディスプレイ。
広げると7.6"ディスプレイ。
Tensor G2プロセッサ。
金を払ってもいいからいいスマホが欲しいという人のための大画面。
ぴったりと折りたためて薄いという。
しかし、それが小さなゴミが付着する事でディスプレイが割れる事があるという。
折畳はロマンがあるが実用性はまだ微妙…?
今日よりも明日の世界が良くなると思うのであれば買ってもいいかも。
中国やロシアにも投資するという事になる。
共産主義の国に投資したくないという場合等は避けるべき。
ロシアは戦争を始めたので今は買えない。
儲かるならどこでもいいぜ…という人ならいいかも。
価値が上がっている世界中の企業に投資できる。
世界のどの国の企業が好調になってもその利益を享受できる。
経費率 0.07%
これだけ買っておけば分散も充分。
株式では…。
本当に分散しようと思ったら債権なんかも買った方が無難。
アメリカの企業が60%程度はある。
ステレオ。
ゲーミングモニターにはスピーカーが無い物が多い。
あっても音質が厳しい。
そこで別売りのスピーカーを用意する事になる。
ヘッドホンやイヤホンをずっと付けっぱなしも疲れる。
スピーカーがあると楽。
ステレオミニプラグで機器と接続する。
Bluetoothにも対応。
スピーカーも余力があれば外付けサウンドカード経由が良さそう。
10.95" 2560×1600
16:10
Tensor G2 プロセッサ
スピーカーにもなる付属の充電ホルダー。
最近は滅多になかったandroidのタブレット。
また需要が出てきたのかも。
¥79,800~
SIMは入らない。
Wi-Fi環境で使う。
部屋でYouTubeを垂れ流しにするのならコレでいいかも。
【10%クーポン配布中 2/16 23:59まで】オーディオテクニカ ATH-CKS330NC ノイズキャンセリング USB Type-C用イヤホン 楽天で購入 https://amzn.to/41e6CAF オーディオテクニカ のUSB接続の 有線ノイズキャンセリング...