HDMI入力か光デジタルによる入力。
Bluetoothにも対応。
PCでは使いにくい。
テレビと連携させるためのサウンドバーとなる。
あとはスマホ。
テレビを観ない人には他の選択肢が良さそう。
聞きなれないメーカーだが、NTTの関連会社。
中華メーカーではない。
耳を塞がず、ながら聴きができる製品。
見た目もポップ。
Bluetooth 5.3
マルチポイント
本体だけで8時間の使用が可能。
ケースで充電しながら使うと32時間。
旧型はとてもカッコ悪かった。
ビクターの耳を塞がない完全ワイヤレスイヤホン。
イヤーカフの形をしており、アクセサリー感覚で身につけられる。
耳を塞がないので快適。
長時間の会議にも使えそう。
色も豊富、形も良さそう。
気がかりなのは製品にでかでかと書いてある犬の絵。
これが嫌で買わない人も多いのでは。
日本でお金に困らないための知識を広めているYouTuberの本。
NISAやiDeCoに興味がある人は始める前に動画をある程度観ておくといい。
又は、この本を読んでしまえばいい。
時代が変化した事にも対応した改訂版。
今後、買うならこちらを。
正味、他の動画で見聞きする知識はたいてい既にこのチャンネルで触れられている。
このチャンネルさえ押さえておけばいいレベルの優良チャンネル。
電波ソーラーで常に正確な時刻を表示してくれる。
暗所にしまっておかなければ電池切れで困る事も無い。
壊れるまで使える。
液晶部分が黒いモデル。
数字部分が明るい色。
通常の逆。
ちょっと見難いと感じる人もいるらしい。
好みで。
潮の様子や月の満ち欠けをグラフで表示。
身近に海がある人が選ぶとよりいいかも。
この機能で2万円以下。
サーモスのタンブラーに使える専用の蓋。
夏、冷たい飲み物を入れる分にはぬるくなりにくい。
夜入れた氷が翌日の朝まで保つくらいに。
しかし、ホットは上から熱が逃げるのでぬるくなりやすい。
それを抑えるのがこの蓋。
長時間飲み物を楽しむ人は埃が入るのも防いでくれる。
洗い物が増えるのは仕方ない。
スクウェア・エニックスの名作RPGのリメイク。
ここから始まるロトの物語。
リメイクとは言え最近のゲームよりはバランスが悪いと言われる。
しかし、それでも名作と言われたゲームを遊んでみては。
おじさんホイホイではある。
ニューバランスのインソール。
値段の割に効果があるという。
激しい運動をする人でも2、3年はもつとか。
本気でスポーツする以外の人はもっと使える。
意外と長く使える。
刃先が薄く、根本は厚いナイフ。
調理からバトニングまで使える。
本格的にアウトドアをするなら一本あると便利かも。
持ち歩く時は明確に使う理由がある時だけにしよう。
持ち運びに便利なシース付き。
が、パッドが快適なゲームも多い。
好みで使い分けるのもいい。
Xbox Series S|XとPCで使う事が出来る。
これは有線専用で無線版もある。
無線版は有線での使用も可能なため、こちらは実質機能を限定されている感じ。
しかし、ゲームは有線が好きな人も多い。
有線の安定感が好きな人はこちらを選択したらいい。
ホールエフェクトセンサー搭載のスティック。
トリガーストップ。
メカニカルスイッチ式のボタン。
1000Hzのポーリングレート
Xboxでの使用時は250Hzとなる。
中華メーカーではないので専用ソフトの導入にも安心感がある。
バスパワーで動くUSBハブに繋ぐと電力が足りず接続がきれがちだとか。
直接PCに挿すか追加で電源が取れるUSBハブを準備しておこう。
デスクを使っている際、足元に置く暖房器具。
机の下を温める事ができる。
エアコンに比べて電気代も安い。
しかし、室温が低いのはどうにもならない。
エアコンとの併用がいいと思われる。
ホットカーペット並に電気代はかからない。
ソニーの家庭用ゲーム機。
PlayStation 5の上位版となるプロモデル。
発売して年月が経ったハードを当時の技術で性能を上げる努力をしている。
CPUはなんとZen 2アーキテクチャ。
現行のCPUはZen 5アーキテクチャなのに、互換性のためか旧世代の技術を使用。
16.7 TFLOPS
119,980円
この価格で性能のアップを体感する事は難しい。
従来モデルを買った方がいいのではないかとも言われる。
何だったら光学ドライブ無しモデルと比較した方がいい。
それでも、ちょっとでもいい環境でゲームをプレイしたいという人は買っている。
レイトレーシングが強化されている様子。
しかし、グラフィックがちょっと綺麗に見えるだけでフレームレートも変わらない。
そして、この値段でもディスクドライブは付いていない。
内蔵SSDの容量は2TBと増えている。
遊ぶゲームが少ないまま…そしてこれからもさほど増えはしなさそう。
Sony Interactive Entertainment SIE
森永エンジニアリングのウインドーラジエーター。
何の事が分からないと思うが、窓の下に設置する暖房器具。
暖房としては弱くてこれだけで暖かいという事は無い。
窓の下から流れ込んでくる冷気を抑える効果がある。
電気代は8時間の使用で30円程度で安い。
カーテンの窓の間を温め、部屋の温度を下がりにくくする。
そんな商品。
買う前に置き場所の長さを測って、そこに置ける物を選定しよう。
【特典】DEATH STRANDING 2: ON THE BEACH(【早期購入封入特典】ゲーム内アイテム4種) 楽天で購入 https://amzn.to/40tbbpS Death Stranding の続編。 プラットフォームは PlayStation 5 。 ...